110828a - nation東京 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

東方神起 thank youメッセ

あ~終わってしまいました。2011年のa-nationが終わりました。
いろいろありましたが、、2年ぶりに参加して久しぶりに地方回りながら、ライブができてとても楽しかったし、ファンのみなさんにもたくさん会えて嬉しかったです。a-nationは終わりましたが、近いうちにまたみなさんと楽しいステージを作るために頑張りますので、見守ってください!
みなさん!!a-nation 2011 本当に~~ お疲れ様でした~~!!


つぶやきMAX




ユノ、チャンミンおつかれさまでした。
久しぶりのエイネのステージは
楽しかったかなぁ?


(画像の出所は画像内にあります)