“韓流非難”高岡蒼甫、所属会社退社 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ああ、高岡さん・・・
とうとうニュースに取り上げられちゃった・・・


“韓流非難”高岡蒼甫、所属会社退社
最近韓流非難発言で、まないたに上った俳優高岡蒼甫が、今回の事態と関連して所属会社を退社した。

日本のメディアによれば、高岡蒼甫は韓流発言で論議をかもすとすぐに所属事務所スターダストプロモーションを離れた。高岡蒼甫は、28日午後、自身のツイッターに「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と書き込んだ。

高岡蒼甫はまた「応援していただいた皆様、ありがとうございました。自分が賢く見られる事を望んではない。国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」とツイートした。韓流発言に対する自身の所信を曲げていない。これに先立ち、高岡蒼甫は26日、「フジTV正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。」とし、「ここはどこの国だよって感じ。洗脳気持ち悪い!」とツイートして、問題になった。

高岡蒼甫のこのような韓流非難発言は日本国内でも広まり、賛否論議がおき、韓国ネチズンに知られて、まないたに上った。高岡蒼甫は1999年ドラマ『天国のkiss 』でデビューしてドラマ『青い春』『ROOKIES-卒業』映画『パッチギ!』 『バトル・ロワイアル』などに出演して名前を知らせた。トップスター宮崎あおいの夫としても有名。

Innolife


アンソ~ン!
あたしが愛してやまないルーキーズにでてたのよ
何回見て泣いた事か・・・

非難といえば非難だけど
韓国、韓流、韓国文化を非難したわけとまた違う気もする・・・
要は、テレビチャンネル批判でしょ?

そこからすごいことになっちゃったね。

残念でなりませんが
これからの活躍に期待ですね。

テレビが韓国人ばっかでいやなら
テレビに出れる方たちは
頑張って活躍してひきつけてほしいものです。

こればっかりは、あたしたち素人には出来ませんから・・・

ただね、魅力があるから需要がある
日本人俳優がハリウッド目指したように
韓国人が日本目指して成功することも
悪くないんじゃない?

逆も然りじゃん?

韓国人のプロ意識はどの分野においても尊敬します。

日本の俳優さんたちだって各分野の方たちも
高いプロ意識で臨んでる人もたくさんいるべ?

切磋琢磨して両国の繁栄につながればいいと思います。

って、あたしはおもった。

今のちきたは、K-POP大好き。

嫌いという人もいると思う。
あたしの過去は、
「韓国の歌なんて聴けるわけないじゃん」って
言ってた側の人間です。

それが今は・・・ねぇ?
人の人生なんてわからないものよねぇ(笑)