ジュンス御殿 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

JYJキムジュンス本家、イソラが住む高級住宅

つぶやきMAX

[イーデイリースターinパクミエ記者] JYJメンバーのキムジュンスの本家が話題だ。キムジュンス親が京畿道坡州交河に位置するタウンハ ​​ウスウィンスルカウンチエ住んでいること。このペントハウスは先に歌手イソラが住んでいることが知られて話題になったし派手で感覚的な外観で、世間の関心が集まっている。ジュンス側は22日、"知られている家はジュンスの両親が住んでいるボンガダ。キムジュンスは現在、両親と離れてソウル江南(カンナム)に居住している"と伝えた。キムジュンス、親の家は87坪に時価17億ウォン以上だという。ウィンスルカウンチヌン世帯別独立した庭と2台以上の駐車スペースは、完全な防犯システム、道路から団地内の1階が見えないようにプライバシーを強化した点など、高級住宅としての面貌を備えている。キムジュンスは、今年5月、自分のTwitterを使って豪華な本家の内部を公開してファンの注目を引いたことがある。



つぶやきMAX


スゲーお金あるのね・・・?
芸能人の大御所みたいね
北島三郎御殿とどっちが上かなぁ?

JYJって今どのくらい稼ぎあるのかなぁ?

SMよりはいいのよね?

一度お邪魔してみたい。