蜘蛛男ジュンス・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

キムジュンス、超能力を発揮『スパイダーマン?
つぶやきMAX


JYJキムジュンスの壁を乗り超能力を披露した。

キムジュンスは30日、自分のTwitterに'事実は私に新しい機能がつきました。 私は、スパイダーマンだ! ウハハハ'という文とともに、複数の写真を公開した。

彼は赤のチェックのシャツを着て、部屋の中の壁に乗って逆にぶら下がったり、歩き回るなど、不思議な姿を見せた。 また、隣には、スパイダーマンのモデルが一緒にして笑いを誘う。

ネチズンたちは'どのように撮った写真なのか気になる』『実際に掛かるのなら'ストッキング'に出演するように』『カメラを裏返しにして撮影したようだ』などの反応を見せた。


JYJは現在、北米ツアー中だ。

ギムジンソクオンラインニュースの記者[superjs@joongang.co.kr]
写真=キムジュンスTwitter

なにしてんのやぁああ??
ペンの反応がおもしろかった(笑)

そんなに好きなら・・・

スパイダーマンになりやがれ!
つぶやきMAX