ピー(゜3゜)~♪ピー(゜3゜)~♪ピー(゜3゜)~♪ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

いまさらだけど・・・
あたしが都会に行ってた間
チャンミンがまた一つオトナになったんだって?
つぶやきMAX


CFかぁー
あたしのライバルの
ハン・ガイン氏
じゃなくてよかったわDASH!
つぶやきMAX

ハン・ガインなら・・・
チャンミンワザとNG連発して
仕事にかこつけてチュウしまくるか?
つぶやきMAX

チュウ
つぶやきMAX

ぶちゅう
つぶやきMAX

チュウチュウ
つぶやきMAX

ちゅ・・・・・・・
ピー(゜3゜)~♪ピー(゜3゜)~♪ピー(゜3゜)~♪


きっと自分のキスシーンをPCの壁紙にするんだろうな・・・(笑)


いややいや、そんな積極的にはいかんだろうか?
パラダイスのキスシーンもリードされたくらいだし・・・
つぶやきMAX

前日、風呂場の鏡に何度もチュウして
練習か??
つぶやきMAX

それとも、キス練習用マネキンで朝まで練習か?

そんな練習の成果もなしく
つぶやきMAX

チャンミンさん!鼻息荒いです
つぶやきMAX

チャンミンさん!ベロはいりません
とかダメだし連呼だったら楽しいな・・・
20代、30代とキスシーンもきたから
次は、40代
広い年代に愛されるチャンミンになぁれドキドキ


ちなみにチョン・ドヨンさん
デビュー当時のサジンはこちら↓
つぶやきMAX

韓国女優チョン・ドヨンは多くのヒット作品に出演し、数々の賞を受賞しているまさに韓国映画界を代表する女優といえる。ドラマ『星を射る』ではチョ・インソンと、映画『スキャンダル』ではペ・ヨンジュンと共演するなど、有名俳優との好演で日本での認知度も高い。小柄でかわいらしい笑顔が魅力的で、その飾らない性格も美しいと誰からも愛される女優だ。
【ドラマ】
『星に願いを』(97/MBC)、『星を射る』(02/SBS)、『プラハの恋人』(05/SBS)
【映画】
『接続』(97)、『私にも妻がいたらいいのに』(00)、『スキャンダル』(03)、『初恋のアルバム~人魚姫のいた島~』(04)、『ユア・マイ・サンシャイン』(05)、『シークレット・サンシャイン』(07)、『下女』(10)
つぶやきMAX

つぶやきMAX

つぶやきMAX

露出度高いんですけど??

(画像の出所は画像内にあります)