旅の土産編☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

遊びじゃないとは言え、各県の名産が気になるあたし・・・
帰りは少し楽しみましたよ


つぶやきMAX-20110419224942.jpg

お決まりのコレ・・・はと
はじめてペットボトルのを発見!!秋田になんでないのかな?
一本しか買わなかったのを後悔(笑)

つぶやきMAX-20110419224833.jpg

茨城土産・・・そぼろ納豆!!
コレマジうまいっすドキドキ
つぶやきMAX-20110419224856.jpg

納豆・・・タレがイマイチだったな・・・
どうしてもすぐ食べたくて小分けのを買って車で食べた。(笑)
つぶやきMAX-20110420190221.jpg

栃木土産・・・また納豆らびゅ
震災で納豆不足のためか恋しくてつい・・・
つぶやきMAX-20110420190243.jpg

レモン牛乳!!有名なの?
アイスは見かけてたけどはじめて買いました。
まだ、飲んでません
つぶやきMAX-20110419142516.jpg

那須の月・・・・・パクリじゃん!!
仙台名物萩の月とまんまそっくり!!
コレは、買わなかったけどパチリコしちゃった
つぶやきMAX-20110420190307.jpg

何でほしかったのか不明なあめちゃんNERV
コレ、買ってもらいました・・・ドキドキ
つぶやきMAX-20110419224806.jpg

東北の塩たち・・・ちっこいかわいいサイズ

こんな感じで少しだけ楽しみながら帰ってきたよにひひ
あーー!仙台の「ずんだもち」大福からはじめてみました!
おいしかったぁーハート
今度は、有名なとこの「ずんだもち」を食べてみたいと思った。

千葉で最後にみんなで食べたおすし
親族一同大好きな成田のおすし屋さんで
伯父の最後のおごりです。
つぶやきMAX-20110418182119.jpg

大きくてかなりうんまーい!!
お吸い物サービスしてくれた。
海老の頭焼いたのも出てきたよ
つぶやきMAX-20110418185444.jpg

あなご・・・あたしじゃないど大きさに驚いてぱちりこカメラ
あたしは、えんがわいただきましたラブラブ
回転すしのって、カレイのエンガワがほとんどなんだってー
知らなかったぁーえ゛!
つぶやきMAX-20110418181958.jpg

従弟が食べてた「あんきも」をすこしもらった・・・
おいしいのかどうかわかるまで時間がかかったわ
初めて食べたもん!!
3口目でおいしいと感じました。

もう、回転しないお寿司なんて食べることないんだろうなぁ
ごちそうさまでしたドキドキ

これで、おしまい・・・

さてと、いつものブログに戻るにはどうすんだっけかな?