「JYJ」東北関東大震災被災者支援チャリティイベント | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

「JYJ」6月に日本で東北関東大震災被災者支援チャリティイベント
 3月11日(金)に発生した東北関東大震災当時、東京で地震を体験し、その被害に心を痛めた「JYJ」メンバーは、国際救護開発機構のワールドビジョンに6億ウォン(約4300万円)を寄付した。さらに何か日本の被災者の方へ支援できることがないかと協議した結果、被災者支援チャリティイベントを開催し出演料と収益金の一部を、被災者支援のために寄付するに至った。この趣旨のもと、来る6月7日(火)さいたまスーパーアリーナにて「JYJ(JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)」が出演する「東北関東大震災被災者支援チャリティイベント」が開催される。

 また「JYJ」は公式HP(http://c-jes.com/w/homejp)を通し、以下のようなコメントを発表している。
「こんにちは。JYJです。どんな言葉から始めるべきか、よくわかりません。予期しなかった災害により日本の多くの方々が恐怖と悲しみに苛まれており、その中には私たちの大切なファンの皆様もいるということを知っているので、とても胸が痛みます。去る金曜日の地震により犠牲になった方々と、未だ行方のわからない方々の安全のために祈ります。物凄い災害にもかかわらず、落ち着いた対応をしている姿を見ながら、感動を受けました。今回の災害は日本だけの悲しみではなく、すべての人類の悲しみだと思います。私たち皆が希望を持ち、勇気を持てば、まもなく雲は消え、日が照らされるだろうと思います。地震があった日、東京にいた時は、本当に驚きました。ですから、 失踪した在日韓国人をはじめ、日本の国民の安全が心配になって、メディアで報じられる速報を確かめながら、見守っています。大変だけど皆様、力を出してください。私たちJYJが皆さんと一緒にいます。力になりたいです。日本のファンの皆様と早いうちに会えることを願っています。皆に会いたいです。そして愛しています」


これは、4月5日の記事・・・


そしてジェジュンのツイ・・・


14日、Twitterに『幸せだな!』という文と写真を載せてたね
つぶやきMAX
つぶやきMAX


하늘과땅이 가깝다고 생각했다.그래서 내가 어디에있건 가슴속 모든사람들은 같은 하늘아래 같은 땅위에 있으니 서로 그리 멀지않다고 생각했다.외롭지도 않았다.처음으로 이상하게 해질녘 주체할수없이 멀어져가는 내 그림자를 보는것처럼 쓸쓸하구나.
天と地が近いと思った. 私はどこにいるのか。胸の中あらゆる人たちは同じ空の下みたいなところにあるからお互いにそんなに遠いではないと思った. さびしくもなかった. 初めて変に日の暮れ片付けることができなく遠ざかる私の影をみるように寂しいね.
4月14日


세상아 절대 그게아니라고 말해다오.
4月14日

世の中よ絶対そうではないと言ってくれ.
4月14日


하지만 노래하는 태양의 빛이 있기에 "괜찮다.괜찮다."라며 몇번이고 내게 되새긴다. 보이진않아도 들을순있다. 그리고 느낄수 있다.서로 느끼고 사랑하고있다.
4月14日

しかし歌う太陽の光があるから "大丈夫だ. 大丈夫だ." と言いながら何度も私に振り返る. 見えなくても聞くことはできる. そして感じることができる. お互いに感じて愛している.
4月14日


そして・・・

おしらせ 4月14日 16時00分更新

平成23年6月7日の株式会社ザックコーポレーションからの利用申込について

株式会社ザックコーポレーション・ホームページ上で告知されている6月7日のイベントにつきましては、当館が会場として表記されておりますが、当館では利用許可を出しておりません。
当初利用許可に向け手続きをすすめておりましたが、出演が予定されているアーティストの契約に関する問題が存在している中で、同社に対して利用許可を出すことが適切でないと判断をいたしましたので、お知らせいたします。


中止・・・?
延期・・・?


んー、協議中みたいだね。
3人には日本でステージに立つことは許されないのかな?
そんなことはないと思うんだ。ただ・・・事務所がね
あたしは、やっぱりC-jesは全然信用できない

昨日このことについて、はじめましてのジェジュペンさんと
たまたま話した。
・・・・・完全ホミンを敵視していました。
悲しかったです。

でも、免疫付きすぎたあたしは、
そんなの気にしないわ。

「あたしは、オールペンなので誰が悪いって
決めたくないです。さようなら」

と逃げちゃった・・・(笑)

でもよー、
JYJペンよ
悪いのはユノか?チャンミンか?

ホミンペンよ
悪いのはジェジュンか?ユチョンか?ジュンスか?

メンバーを責めても思うとおりにことが運ぶか?
丸く元通りになるならどうぞ責めてくれ。

ならねーべよ??(╬☉д⊙)

あたしは、東方神起が大好きです
5人が今も大好きです。
チャンミンもな(笑)

2人の東方神起頑張って動いております。
とても嬉しいことです。
でもね、
やっぱりユチョンのガナリが恋しい
やっぱりジェジュンの囁くような声が恋しい
やっぱりジュンスのカリスマな歌声が恋しい

JYJのアルバムだって買いました。
でもね、
やっぱりユノのラップが恋しい
やっぱりチャンミンの高音が恋しい

今も、変わらず5人を想っているよ
もうもとには戻れないかもしれないって
感じたってあたしは5人にこだわりたいんだ・・・

思うことは人それぞれ・・・
でもみんな痛みを負ってきたんだよね。

平和を望みます。

話それたみたいでまとまんないので
おわりです。( ^ิω^ิ)y-~~ホホ