さて、すぱしょ3の感想でもかきましょうか・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

2月19日
スパショ3参戦してきました!!!
席は・・・嫉妬するほど遠かったですが
空間を共有できた事な感謝ですドキドキ
正直、身内事で色々ある中
いっていいのか?とも葛藤しましたが
いってよかったです・・・
まぁ、それは追々・・・
つぶやきMAX-20110219160322.jpg

会場前!!!
これだけで興奮したよぉー!!
入口には花輪もたくさんあった
東方神起、シャイニー、BOA・・・
いっぱいあった韓国
つぶやきMAX-20110219163713.jpg

中・・・
つぶやきMAX-20110219163730.jpg

こっそりやっちまった(笑)
つぶやきMAX-20110220085549.jpg

中華街で被り物を買い
つぶやきMAX-20110219162650.jpg

憧れの
グループカラパールサファイアブルーの
ペンラに
つぶやきMAX-20110214043727.jpg

恥ずかしながらのうちわをスタンバイ!!
途中ふりすぎて前の席に
飛ばしちゃいました・・・
拾ってくれた前の席の方
ご迷惑かけましたsei

夢中すぎて
セトリなんか憶えきれず
ろくなレポできません・・・

SORRY SORRY
からはじまり
Super Girl
大好きな曲よ!!
Don't Don
君のような人はもういない
良い人
告白
ロクゴ!


春の日  リョウク
いい声してんナーラブラブ
鬼束ちひろのInfection  キュヒョン
鳥肌たった!!!
ソンミン
シウォン

ソロが続き・・・
瞳を閉じて  イトゥク
はにかむ笑顔にやられたし

ウニョクソロ
世界に1つだけの花  ヒチョル・ドンへ
アタシの大好きな2人のユニットドキドキ
ヘンリー
チョウミ


Tok Tok Tok
TWINS
嫌いだ
眠りたい
君じゃなきゃダメなんだ  イェソン
BONAMANA
渇き
U
Dancing Out
料理王
ゆっくりとゆっくりと
You are the One
Wonder Boy

もうあいまい・・・
もう何曲かうたったはずよ


途中カンインが
映像で登場したとき
涙が止まらなかった・・・
敬礼見ながら
カンインをおもうメンバーを
誇りに思った
とにかく!素晴らしいショーに
欲が出て
帰りたくなかった

ナマのドンヘも
カッコイイし、かわいいし

イエソンもやっぱり大好きな声で

ヒヒ様も超美しく
ヒチョルのペンサービスには
本当に感動して嫉妬したわ


ミン君も画面で見るより
カッコよくステキだった

馬様は具合が悪そうで
でも最後までがんばってた

シンドンは・・・
相変わらずムードメーカーで
きれのある?ダンスに引き込まれ

ウニョも
たくましくかっこよかった!!

リョウクは
ぴよこぴょこ飛び跳ねる姿が
かわいいし

トゥギは、妖精みたいだし
あなたがリダでよかった!!

キュもあの歌声わすれない・・・
日本語がんばったね!!


本当に素晴らしいショーを
ありがとう