旅立つ今日は・・・☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX

チャンミーンドキドキ
生まれてきてくれてありがとうラブラブ

あのね、チャンミンのおかげで
ブログをはじめたあの頃から
たくさんのいい人に恵まれ
チングが沢山できました音譜

つぶやきMAX

たくさんチャンミンの話をしたり
東方神起のはなししたり
韓国について語ったり
出会えてよかったラブラブ
チャンミンが沢山経験した
辛い事も嬉しかった事も
全部今の姿になっているね

かっこよくなりすぎです!!
一瞬、何を考えてるか
わかりにくい反面
わかりやすい態度、行動(笑)
見た目、仕事ぶりは
最強だけど
まだ若い青年・・・
ゆっくり成長してください
・・・からだもなドキドキ

つぶやきMAX

あたしは今夜
東京さいく
スパショ3に行くんだぜ
準備がまだなんだ

だからチャンミンのセンイルは
お預けだ・・・

今年はデコケーキはしませんよふっ
あたしだってたまには
ドSになりたい!!
最近Sじゃないかと
悩む日々・・・

待たされた期間
あたしもかわったってことね恋の矢
これからもみんなで成長していこうね

そして、このセンイルを
愛しい人と過ごせいてたら
それがアタシのしあわせです音譜
・・・となりには、まさかユノ???


つぶやきMAX-de7hhnihyxA.jpg


つぶやきMAX-de7hcaihw9A.jpg


つぶやきMAX-de7h924cftA.jpg


つぶやきMAX-de7h9o6661A.jpg


つぶやきMAX-de7h8t7yftA.jpg


つぶやきMAX-de7h8l96rdA.jpg

センイルだから
生まれたての裸と
チャミドゥを眺めながら
東京に向かいます

チャンミンのご両親・・・
健康に育ててくださってありがとうございます
一番感謝しています



チャンミンらヴ
おめでとう!!!