SPUR3月号☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

SPUR3月号「東方神起」撮影裏話
みなさん、お待たせしました。東方神起の登場です。
今回の撮影の裏テーマは、「2人で踊る、話す、笑う」。
印象的だったのは、カメラマンが「じゃ、ジャンプしてください」「踊ってみてください」とお願いすると、顔を寄せ合ってこそこそとポーズの相談をする、という場面。
ほんと、お兄さんユンホと、弟チャンミンそのもので、ユンホの「ああして、こうして」という言葉に、チャンミンが頷いて「じゃ、こうしたら」と意見を出す感じ。
みんなで目を細めて見ていました。

つぶやきMAX

撮影中も、じゃれ合ってる2人。このプラダのルックはちょっと学生風で似合ってました。
つぶやきMAX

ユンホの指。あまり美しいのでアップします。
つぶやきMAX-STIL0036.JPG

待ち時間、音楽に夢中なチャンミン。ちょっと痩せて、横顔もシャープになりました。


チャミのこの角度もかなりヤバいけど
ユノの指に目をつけた
SPUR様・・・神ですキラキラ