ユチョンとニックン☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX


グループJYJユチョンと2PMニックンのような服を着ての番組に出た写真が掲載され、インターネット上で話題だ。

ニックンはMBC'私たち結婚しました』で、イギリスのロックバンド、ビートルズのメンバーたちの顔が刻まれた白いデスクトップの縞模様のカーディガンを着て出演した。

ユチョンも去る1月18日放送されたSBS『排気崔ヨンよヒョンギの良い朝』に出演した当時の服を着た。 ニククングァヌン別の方法でスカーフをマッチして視線を集めた。

これに接したネチズンたちは'ニックンとユチョンのうち、どちらが合っているか』について、意見が分かれている。

ニックンユチョンすべて優れた遺伝子を誇る代表美男スターだから、いずれかの人を選択することが難しく見える。

ネチズンたちは"イケメンたちが好きなオトイグンヨ! (笑)"、"ユチョンが灰色のマフラーをマッチさせてもっと素敵に着てみたいです"など、様々な見解を示している。


あたしはユチョンのほうが
着こなしているように見えるラブ
ニックンはタンクトップが
1番似合うと思い込んでいるアタシですsei