東方神起ミュージカル☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

'カムバック'東方神起、SBS『ロンニンメン'でミュージカルに挑戦
つぶやきMAX

2年3カ月ぶりに2人組でカムバックした男性グループ東方神起がSBS芸能プログラム'日曜日が良い』1部『ロンニンメン』に出演し、ミュージカルに挑戦する。

先週、『ロンニンメン』の予告編にびっくり登場して大きな話題を呼び起こした東方神起のユノとチャンミンは、23日放送分からロンニンメンメンバーたちと一緒に一本のミュージカルを完成させるミッションを遂行する姿を見せてくれる。

今回のミッションは、限られた時間内にある特定の音楽に、指定された振り付けを応用して高難易度の団体の動作を完成させ、一本のミュージカルを作って出さなければならないことは決して容易ではない課題だ。

また、ミュージカル『オペラ座の怪人』の中の一場面を連想させるように仮面をかぶったまま、ミッション場所の芸術の殿堂に表示される東方神起は、数十人のマスクの袋の間をギリギリに隠れて通ってロンニンメンのメンバーたちを相手に熾烈な接戦を繰り広げたことで知られていた。

だけでなく、オペラハウスの大劇場の舞台の上では、東方神起の単独公演が開かれ、現場の雰囲気を一層盛り上げた。

タクジンヒョン記者tak0427@sportsworldi.com



昨日の動画のあのダンスは
これだったんだね~ドキドキ
必見ですね!!!