SMTに行かれる皆様へ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

SMTに当選された皆様
おめでとうございます・・・ワーイ

私事ですが見事ハズレました
まぁ、当たるとは思ってませんでしたが
ひそかに毎晩練習していました・・・
うぇ~~~~~~~~!!!!

練習の成果を発揮できず残念です



          


          

押さえるべき点は・・・
はじめの
Keep Your Head Down!!

ゆのた~いむ!!

Max



Ha!ha!


これはいいスターを切るために
正統派な応援でいきたいですね~
(こみ上げる衝動はグッとガマン・・・あせる


そして・・

ジェラミョン
・・・個人的趣味です
ここははずせね~
例え日本でもゆずれねぇ~

いよいよ・・・いままでのたまった感情を
ぶつけるように
乱れながら

うえ~~~~~~
ウエ~~~~~~~~~
うぇえええええええぃ!!!

ここでは2人には是非B地区を全開でお願いしたい・・・


チョン・ユンホと
チェガン・チャンミン
そこは思い切り艶やかに
おピンクにおねがいしますドキドキ



いよいよチャミペンの
本領発揮!!

最強様へ向けて

HE~~Y!!

最高潮を迎えながら
悶撫乱してください!!

そして・・

うえ~~~~~~
ウエ~~~~~~~~~
うぇえええええええぃ!!!



いよいよお楽しみの

うぇうえうえ!!!
ウエウエウエッ!!!!!

Ha!ha!

あ~んっ!!!!

Ha!ha!
uh!!!!

Ha!ha!

うぇえええええええぃ~

うえ~~~~~~~
うえ~~~~~~~


ラスト・・・惜しまれながらも



曲の終わりとともに黄色い声で
きゃああああああああああわーい!
に紛れながら
太目の声で

チャミドゥ~~~~~クレ~イ!


ああ完璧だ・・・




続きまして・・・
これはもう簡単に
          

          


最高のドヤ顔ゆの様に応えるように
ホイッ!!
ですよ!

ホイッ!!

ホイッ!!
ユノもここかなり好きだな・・・
気持ちよくしてあげてくださいワーイ

そして細かいところは
この際いらない!!!

日本オリジナルで

ドゥ!どぅ!!!
Ho!ho!はドゥの方がいいわ(笑)

タルラッコ!
の部分は
チャミドゥ!!

ドゥ!どぅ!!!


トンバンシンギチャミランマ~


チョリソ~
ここはチョリソーがドゥにはぴったり!
チャミの悶撫乱世界一!


チョリソ~
チャミの悶撫乱世界一!

ユノ様の盛り上げが終わり
最強チャンミン登場!!!!

悶撫乱!!

チャミドゥ!!


ドゥ!どぅ!!!


トンバンシンギチャミランマ~


そしてホミン2人の絡みバンザイバンザイ

乱麻!!
ドゥ!どぅ!!!

ドゥ!どぅ!!!


チャミドゥ!!
ドゥ!どぅ!!!

トンバンシンギチャミランマ~

最後はユノに敬意を示し
ホイッ!!

チャミドゥに敬意を示し
ホイッ!!

トンバンシンギチャミランマ~

ドゥを拝みながら
walk this way
ユノに感謝をしながら
ユ~ノ!ユンホ~

チャミドゥに拝みながら
チェガン・チャミドゥ

トンバンシンギチャミランマ~

きゃぁあああああああ!!!



・・・・・・><
一足お先に逝ってしまいました///

日本ではどんな声援になるのかは
わかりませんが・・・
是非小声で良いので
チャミドゥに向けて
少しで良いのでちきたの代わりに
叫んでくださいはぁと

のど飴持参!
酸素切れに要注意!!!

つまらない記事スミマセン