わかりやすい記事とサジンの出処☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ええ~っとコピペ出来ないのでみにくいwww
翻訳機そのままのせます
1番わかりやすい記事でした
見切れてるのでポチッとして
読むしかないですwww



記事の出処はコチラ


つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX

つぶやきMAX-1-.jpg


つぶやきMAX-2.jpg


つぶやきMAX-3.jpg


つぶやきMAX-1.jpg


つぶやきMAX-5.jpg


つぶやきMAX-4.jpg


つぶやきMAX-6.jpg


つぶやきMAX-7.jpg


つぶやきMAX-8.jpg


つぶやきMAX-9.jpg

そして・・・
サジンの出処はSMエンタ様のようです
いい仕事しますわ~
やはり!!!見せることに関しては
手を抜きません・・・ドキドキ


すみれちゃ~ん
昨日わざわざメールでサジンを送ってくれて
ありがとうございます!!
おかげで全部見れました♡