KBS生放送のニュース・・・JYJ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

12月30日 KBS生放送のニュース


        


[OSEN =チェナヨン記者]グループJYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が 地上波 放送に初出演した中で、リード ボーカルの 遵守が特有の水準級ボーカルの実力を披露し、視聴者たちを驚かせた。

JYJは30日午前 生放送 で進行されたKBSニュースタイム』 のスタジオ に直接出演し、近況と今後の計画について伝え、感激の初放送出演を終えた。

この日の放送を皮切りに、JYJは、31日の『KBS 演技 大賞に出演し、メンバーのユチョンが 主人公 として出演したKBS 2TV'成均館大スキャンダル』のOSTを呼ぶことになる。

ジュンスはこの日、"『見つけた』を少しだけ呼んでくれ"というMCの質問に、最初はやや照れくさくて、すぐに甘く柔らかな感性に'見つけた'のサビの"私を探して愛に熱く抱きしめてやりたい。じっと目を閉じてくれ、私の口あわせてもらえることに..."という部分を熱唱した。

曲の 開始前のメンバーたちは、"朝なので.."と少し心配している姿を見せたりもしたが、 歌を聞いたMCは"朝だと信じられないこと"とコンプライアンスの 声 に感心した。

以来、 'KBS演技大賞』 の舞台 で初めて放送で呼ぶようになる曲全曲にもかなりの期待感が高まるという反応が並んだ。

一方、この日の放送でJYJは、東方神起からJYJに変貌し、前 の事務所 との 葛藤 で放送出演に支障が生じてくるなどの難しさについて、"私達のために(芸能人と芸能事務所の間の)多くの問題が解決されるとは言わモトドゥリンダですが、私たちは良い方向に改善しようと努力をし、どのような結果が出るかはよく分からないが、すべてのアーティストが良い 環境 で活動することができるシステムがよく揃ったて欲しい"と風を現わした。

' 一人立ち 'に再び新たな出発をしたことに対し、ユチョンは"とても幸せだ"と心境を伝えて、"トンネルを抜けてきた感じイゲトダ"という言葉には"まだトンネルの延長である。さらに心配されて努力しなければならないようだ"と覚悟を明らかにした。

nyc@osen.co.kr



ユチョンの笑顔がみれた・・・ドキドキ

それにしても・・・

演技大賞出演

ゲリラデート出演

ニュース・・・と

KBSとなにがありましたの?????

年末に今の姿がみれるのは
嬉しい限りですラブラブ