ヨンファ熱・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

アンニョン!
ここ数日ヨンファ熱に犯されています・・・///

とりあえず初心者なんで
検索をしました・・・


CNBLUE♪

CNBLUEオフィシャルブログ
まずはブログに飛びましたにひひ
お気に入りに入れなくちゃ!!!

そして・・・
Japan Official Site
つぶやきMAX


つぶやきMAX


ひぃ~カッコええなぁ~!!!
お気に入りに入れなくちゃラブラブ

韓国サイト


そして・・・
wikiさんにもお邪魔しました
CNBLUE(シーエヌブルー)は、韓国の4人組バンド。
CNBLUEの名前の由来は「Code Name BLUE」であり、「BLUE」とはメンバー1人1人のイメージの英単語の頭文字をとったものである。




ジョン・ヨンファ Emotional
ハングル表記:정용화 英語表記:Jung, Yong-Hwa(鄭容和)
つぶやきMAX

リーダー
ギター、ボーカル、ラップ
1989年6月22日生まれ A型 180cm 63kg
趣味:音楽鑑賞
特技:クラリネット演奏、ビートボックス
韓国ドラマ「美男ですね」にてシヌ役を好演、人気を博す。
MBC 《私たち結婚しました》(2010-) ソヒョン(少女時代)と仮想結婚をしている


イ・ジョンヒョン Burning
ハングル表記:이종현 英語表記:Lee, Jong-Hyun(李宗泫)
つぶやきMAX

ギター、ボーカル
1990年5月15日生まれ O型 182cm 64kg
趣味:音楽鑑賞、運動
特技:柔道


カン・ミンヒョク Lovely
ハングル表記:강민혁 英語表記:Kang, Min-Hyuk(姜敏赫)
つぶやきMAX

ドラム
1991年6月28日生まれ A型 184cm 60kg
趣味:サッカー、バスケットボール
特技:フルート演奏


イ・ジョンシン Untouchable
ハングル表記:이정신 英語表記:Lee, Jung-Shin(李正信)
つぶやきMAX

ベース、ラップ
1991年9月15日生まれ A型 186cm 66kg
趣味:音楽鑑賞
特技:ラップ


う~んすべる
名前全員覚えるのはまだまだ先ね・・・


今は、おねぇ様に頂いたDVD見てます!!
私たち結婚しました
面白いです!!そして萌

ヨ~ンす・て・きラブラブ




        
良いわ!!この曲すき・・・♪


うぇつとりやぁ~♪うぇつとりやぁ~♪
だりだりだらっどぅ~~~♪



そうそう!!
ヨンファ熱のきっかけ・・
イケメンですねです
ぶっ通しで全話観ました~~~
つぶやきMAX

みんな選べないほどカッコイイ!!!
つぶやきMAX

クールビューティーなヨンファが
超せつね~ぽっ
つぶやきMAX

コ・ミナムがうらやましい
つぶやきMAX

ホンギもかわいい!!!
つぶやきMAX

何気にホンギの声がすごく好きだ
つぶやきMAX

笑顔もかわいい・・・
つぶやきMAX

ジェルミがバスで歌うシーンは
つぶやきMAX

このドラマで1番泣いたわ
つぶやきMAX

ドラマを観るきっかけは・・・この方でしたが(笑)
つぶやきMAX

もち!今も好きよ!!!
つぶやきMAX

笑顔も泣き顔もすごく良い萌
オレ様発言に萌え萌えです!!!!!!!

つぶやきMAX

2011年・・・
つぶやきMAX

目指せ!チ・キナム(笑)

このブタウサギかわいいきゃっ
ほしいよ~~~~~!!!!!!!



きりがないので終わります・・・
だれか初心者の私にレクチャーお願いします・・・