幸せな贈り物☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

うれしぃ~贈り物が届きましたドキドキ
自慢したいので載せます!!(笑)
つぶやきMAX-20101225212143.jpg

フレームはバンビちゃんをデコってくれてます!
チャミペンにはすご~く
嬉しいデコだよぅ~ラブラブ
1番目立つところに置くんだぁ~恋の矢




そして!!!
つぶやきMAX-20101225211354.jpg

これピグでのちきたですラブラブ!
超かわいいストラップになったぁ~ドキドキ

まえに写真を撮らせてほしいのって言われた時
内緒だったのコレだったんだね音譜

写真の撮り方が下手でごめんなさい。

本気で可愛くて
何度も何度も見てはニヤニヤしてます(笑)





裏がえすとね・・・!!!

つぶやきMAX-20101225211651.jpg

えええ!!!
後姿まであるぅ~!!!
武器を背負ってますwww(笑)

本当にすごい!!!

マジで器用だよぉ~!!
大変だったでしょ???
うん!絶対大変だぁ~♥akn♥



本当にありがとうございます!!
大事に大事にするね~ラブ

手作りのプレゼントは愛情たっぷりで
すごく嬉しかったです!!!
最高のクリスマスプレゼントを
ありがとうデスドキドキ
そして、いつも仲良くしてくれて
感謝します!!!
これからもよろしくお願いしますラブラブ
だいすきだぁ~ラブラブ