代理人☆イエソンさん!! | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

昨日記事書けなかった・・・
障害多すぎだぞ!!!



イトゥク、'オジュル'撮影中に指を骨折..."大丈夫ですよ"


スーパージュニアのリーダーイトゥク の撮影中 、指を 骨折する負傷を負った。

イトゥクは去る20日進行されたMBC『日曜日日曜日の夜に』『今日を楽しんで下さい』の撮影中、左の薬指の先端部分が骨折するけがをした。 治療を受けて、現在の指を固定して副木を対おいた状態だ。

イトゥク側関係者は"運動をして、誤って指を骨折傷を負った"とし、"大きなけがはない。治療を受けて3~4週間程度が経過すると大丈夫だろうとする"と伝えた。

イトゥクまた、自分の Twitterを使用して、けがの事実を伝えた。 イトゥクは"それでも大丈夫です!私はまだ若いので、すぐに治るんです"と元気そうな姿を見せた。

イトゥクは"今週のもう一つのアジアツアーに行かなければならない"と言いながら、"たくましさが珍しい"と付け加えた。

最近'オジュル'に合流したイトゥクは最近 のスポーツ の挑戦を受けて反発弾『オジュル'の活発な末っ子の役割を果たして芸能感を発揮している。

同じような時期に合流した'オジュル'新入生引き起こさキムソンジュと進行中の競争を繰り広げるなど、先輩たちの間で大活躍を繰り広げている。


(記事出処:Star News)

つぶやきMAX


つぶやきMAX





心配だわあせる
でも指だけですんでよかった・・・

シンドンも怪我してんのね、全治4週間らしいです!!
痛々しい写真がツイにあり心配だ!
じん帯を痛めたとか・・・あせる



そしてイエソンさんドキドキ
あたしの好きなメンバーランキング上位ですドキドキ

トゥギのかわりにドキドキ
ラジオなのにこんなにキメてくる
イエソンさんがだいすきだぁ~~~ラブラブ
まぁ、韓国のラジオは顔が出ますから
そこはしっかりしてんのね音譜