コーラス記事☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX

見つめても見つめてもまだ足りないと思うの
あなたの綺麗なよこがおとあなたの綺麗な長いまつげ


う~ん目
キレイすぎるお言葉・・・


コッチを見ないでっ!!
とシンプルなキャッチでいきたいドキドキ

隣の席ならこの角度で
バレないようにずっと眺めていたい
机を少し前に出して・・・(笑)



コーラスの記事です

つぶやきMAX

見切れちゃってます・・・ポチしてみてね(笑)
今はとにかくユンホと二人暮らしなんですが、そろそろ一人で暮らしてみようかと(笑)だいたいユンホも20代後半なるから、独立したほうがいいんですよ! 僕もまだ一人暮らしを経験したことがないのでやってみたいですね
って、ユノ~!!言われちゃいましたねぇ~にひひ
チャンミンあと何年かは、ユノに付き合って
2人で仲良く暮らしてねドキドキ

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


アタシもしつこい!!
また写真www


つぶやきMAX

チャミドゥ!!



(画像の出処は画像内にあります)