つぶやき・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ユチョンのツイ・・・汗
ツイは追わないつもりが気になった・・・
久しぶりにPCからログインしたわ(笑)DASH!




그냥......피아노가 지금 옆에있었으면...조금은 흘려보내고 잠들텐데.....
そのまま......ピアノが今そばにあったら...少しは流して寝つくはずなのに.....


ジュンスのツイ・・・汗
少しは使い慣れたのかな?にひひ

2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.
2010.10.31午前2時29分の...今この瞬間私の心を。

오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께
今日私の心..その日コンサート場で.........聞かせるから

오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...
今日はこの悲しい記憶を大切にしながら寝つかなくちゃ...

방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..
たった今..ホテルの部屋案で..コンサートの時初めての善報である曲の歌詞を使った..なぜこのように不意に以前考えがプンとするのか..

翻訳をそのまま載せます。

なんだかね・・・
つぶやくのが喜べない・・・

心配になるよぉ

見なきゃいいじゃん
って言われるだろうけど
そこは、人間あまのじゃくですから(笑)

君たちが辛いと嘆けば
世界のペンが
嘆くようで

悲しくなる・・・

喜びなんて今は
数が少ないんだろうけど

アタシにお金があれば
いくらでもピアノを買ってあげれるんだけど・・・
それはムリだから

ユチョン!!自力で頑張るんだ!!
応援する音譜