ありがとうごじゃいます・・・DOZ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

エ、エイベさん・・・叫び
今度の新人は大物ですか??



まずはコチラを
真顔で最後まで観てください!!


         

最後まで観てくれて
ありがとうごじゃいます!!!!!


DOZ(ディーオージー)という
韓国のHIP HOP系アーティスト。
このミュージックビデオには
「아리가또 고자이마스 ありがとうございます Thank you so much」
という日・英・韓表記のタイトルが付いてます。

つぶやきMAX



意味もなく歌っているのかと思いきや
日本へ行ってしまった別れた彼女への想いを日本語で伝えているそうで
でも自分が知っている日本語は「ありがとうごじゃいます」だけ。
そして韓国語の歌詞は、
「日本語学校に通ったが、3年経ってもカタカナもできない」
といっております。
だから、「すみません」なんですってにひひ


Twitterもやってます。
フォロアーを中心に話題らしいです。
Twitterのアカウント

要チェック!!

本人らしいですがこちらも
やってるらしい・・・
@DOZ_Junsung

つぶやきMAX

日本デビューも決定。それがエイベックス。
10月27日に着うた(R)の配信が開始。
12月8日にはCDがリリースされる。

1度聴いただけなのに
耳にこびりつく・・・叫び
それよりなにより
東方神起の後輩…
ってことに???

活動中だったら絡みとかあったのかなにひひ
でも・・・嫌いじゃないドキドキ

ナイスなアーティスト教えてくれて
tomokumaさん
ありがとうごじゃいます音譜