ちきたエキスポ1☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ただいま帰りました!!
10月22日の夜行バスで東京へ・・・
24日の夜行バスでわがホームへ・・・
本当は、昨日レポ頑張ろうかなって思ったんだけど
さすがのちきたも頭がボーっとしまして
まとめられなかったですにひひ
燃え尽き症候群でしたね音譜


今回のメインはピグでお世話になってる
あの大好きな方とのデートドキドキ
そして、EXPO!!


行きのバスの中で、初めて会う
ピグともサンへの
シュミレーションをしてたら
ドンドン妄想が広がり
ねむれませんでした(笑)
とにかくドキドキわくわくドキドキ
ちきたは、今回リアルでトンペンさんに
1人で会うのは初体験ラブラブ

そそうのないように
練習したのに・・・

いざ現れると
池で見つけるような感覚で
「キター!!」って
安心感で溢れました音譜

はい・・・練習したかわいい挨拶は
すっかり忘れました!!
でも、しばらくは、えへへ、あへあへな感じが
抜けませんでした(笑)


マックに移動してから
どのくらいいたかな?
3時間くらい??
お話しましたよね(笑)
トンのこと、仕事の話・・・
とにかく、ちきはお仕事の話を聞かせてもらうのが
大好きでキラキラしてる顔は忘れられないわドキドキ



いよいよ新大久保に移動・・・あし

腹ごしらえに・・・にひひ
その前に見つけた萌え萌えサジンなどを購入!!
載せたいけど・・・サプライズお土産の為
ガマンしますDASH!

そして、ご飯は
「トンマッコル」という韓国式居酒屋さん
つぶやきMAX-201010261722000.jpg

かなりの量でおどろき目
つぶやきMAX-NEC_0160.jpg

駆けつけ1杯ビール
ちょっぴり飲んじゃった(笑)
つぶやきMAX-NEC_0159.jpg

サムギョプサルとお通し達割り箸
つぶやきMAX-NEC_0158.jpg

チゲです!!なんか初めての味でしたグッド!
つぶやきMAX-NEC_0157.jpg

キムチチーズチヂミドキドキ
これは、量が多くて食べきれなかった!!


ここでもお話たくさんして
楽しくお食事できてうれシア~ドキドキ
そして、ホテルに荷物を置きに
チェックメイト!!いや、
チェックインにホテルにゴ~音譜

このホテル・・・
フロントからエレベーターに乗り
降りると・・・叫び

つぶやきMAX-NEC_0147.jpg

いきなり外!!!
つぶやきMAX-NEC_0149.jpg

お部屋はマンションみたいな入り口ですにひひ
つぶやきMAX-NEC_0150.jpg

お部屋に入る前の景色です!!
つぶやきMAX-20101024074451.jpg

使用済みでミアネラブラブ
つぶやきMAX-20101024074515.jpg

ここも、使用済みで・・・(笑)
つぶやきMAX-20101024074544.jpg

ここも・・・DASH!
きれいなお部屋でした音譜


いよいよ次は、エキスポへ・・・