クラシックアルバム発売決定!アレンジ楽曲の投票がスタート☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

Bigeastのみなさん、こんにちは!

12/29(水)に『東方神起プレミアム・クラシック・コレクション(仮)』のリリース
が決定しました!
東方神起の名曲の数々が、クラシック&オルゴールアレンジで生まれ変わります


そして、なんと今回!Bigeastのみなさまの投票にて、アレンジ楽曲を決定するこ
とになりました!

クラシックアレンジにしたら絶対ステキになる!オルゴールアレンジにしたら絶
対癒される!
そんな楽曲を選んで、ぜひ投票してください♪

☆応募はコチラ
コチラ(PC・Mobile共通)

◆実施期間:10月21日(木)14:00~10月24日(日)23:59
◆結果発表:収録楽曲をもちまして、結果発表とさせていただきます。
◆注意事項:
※クラシックアレンジ・オルゴールアレンジごとに、3曲ずつ選曲してください。
※投票は1会員様1回のみとさせていただきます。投票後の取消・変更はできませ
んのでご了承ください。
(複数回投票していただいても無効となりますのでご注意ください。)
※ハガキやメールでの応募は不可です。こちらの応募フォームより投票をお願い
します。
次から次へとまぁ・・・
ファンは、モノを望んでない事に
早く気付かないかなぁ~?(笑)

でも、心揺らぐけどね~にひひ