SM さん否定ですかぁ・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

チャンミン·ユンホカムバック、JYJと正面対決


東方神起のメンバーのユンホチャンミンがカムバックの準備に突入した。

これらは最近の曲のコレクションを終えて、新しいシングルの発売を準備するために、振り付けの練習にまい進していると、単独確認された。 二人は、来月中にニューシングルを発表し、活動支度に入ったというのが関係者らの話だ。 ユチョン、ジュンス ジェジュンなど東方神起の他のメンバーの3人が'JYJ'という名前で12日、ワールドワイドアルバムを発表したこともあり、これらの動きに対する関心は熱い。

ユノとチャンミンの活動形態は、デュエットで暫定決定された。 これらは8月21日、ソウル蚕室(チャムシル)メイン競技場で行われた、新曲<マキシマム>で、すでに呼吸を合わせた。 二人は当時、約1年ぶりに上がった国内のステージで強烈なパフォーマンスでファンの視線を捕らえた。

何よりも、この二人がどのような名前で活動するかどうかが関心事だ。 これらは、昨年表面化した専属紛争でJYJとは異なり、SMエンターテイメントに残留した。 そのため、『東方神起』という名前で活動する可能性も高い。 何よりも韓流最高のグループとして位置づけた東方神起というタイトルが持つ象徴性のためだ。 加えて、日本の所属事務所であるエイベックスを通じて、日本の活動の可能性も見込まれている。

これらの空白を破って、新しい曲が出るという消息にファンの期待感が高まっている。 しかし、一部のファンは、『3:2』に分かれた東方神起の分裂した姿が固まることでないかという憂慮も用心深く提起している。 だが、大多数の意見は若くて才能あるこれらが外部環境で舞台を離れることができないということに集められている。 すぐに各メンバーの選択が何でも尊重して応援しようという意見が優勢だ。

ある業界関係者は"5人メンバーらの友情には変わることがないと知っている。 各自他の道を歩いているけれどファンたちの非難より応援がいつの時より切実な時だ"と話した。

スポーツ韓国より






SM “東方神起、ユノ・ユンホ-チェガン・チャンミン カムバック、まだ決定されたことない

東方神起メンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンのデュエット準備に対して所属会社側が公式立場を明らかにした。

所属会社SMエンターテイメントは18日ニュースエンと電話通話でユノ・ユンホとチェガン・チャンミンがカムバック準備に突入したという便りに対して"まだ決定されたのがない"と明らかにした。 引き続き"具体的な計画がまだ出てきたのではない"と付け加えた。

SMと摩擦を醸し出したシア・ジュンス、ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンがJYJという(のは)チームを作って最近アルバムを発表したことだし二人の歩みに視線が傾いてきたことは事実. さらに二人がSMタウン コンサートで新曲を通じて呼吸を合わせたことがあってデュエット アルバム準備に大きい期待が集められた。

一方JYJの初めてのワールドワイド アルバム‘The Beginning’にはカーニー例ウェストとマイケル・ジャクソンのプロデューサーで有名なロドニーダークチャイルド チョキンスが参加した。 JYJは12日ショーケースを通じて新曲を公開したことがある。

JYJは11月中旬まで香港、バンコク、LAなど6ヶ国9都市でワールド ツアーショーケースを進行する予定だ。


そりゃあ、ホントなら嬉しいけどさぁ
ガセでも、「そうですかぁ」なちきた
慣れたといえばウソになるけど

ある意味肝を据えた・・・かな?

最近思うんだけど
カムバックって言葉は
5人揃ってしか考えてなかったから
2人でカムバックといわれてもピンと来ない・・・にひひ

アタシ今回の情報・・・
ホントなら嬉しい
でも、カムバックとは思えない

2人での東方神起は、
今までとなんら変わりないし

応援スタイルも
萌え萌えもかわんないドキドキ

いま、落ち込むときじゃないよ!!!

遠距離恋愛を楽しもうよあげあげ

悪いことばかりじゃないよ

流されず、惑わされずで

5人を信じてわが道を行くよ

あたしは・・・にひひ