嬉しすぎてどうにかなりそうだ!! | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

本当に本当に皆様!!
ありがとうございますラブラブ

つぶやきMAX-未設定

ピグで仲良くしてくださる方も
うれしいメッセや言葉をくれたり
(せっかくのセンイル・・・こんな顔)
つぶやきMAX-未設定

お歌を歌ってくれたり
つぶやきMAX-未設定

食べ物までくれたり・・・


恐縮です!!


そして、職場のかたたちや、お客様、チング、家族たち、大事な方たちから
たくさん宝物を頂きましたドキドキ
ちょうど、今日お片付けに職場に行ったから
ご挨拶で色々頂いちゃいましたドキドキ



つぶやきMAX-20101015164909.jpg

入浴剤音譜
つぶやきMAX-20101015164834.jpg

ドクターペッパー好きラブラブ
つぶやきMAX-20101015164802.jpg

名前は、チャミ太郎です(笑)
つぶやきMAX-20101015164715.jpg

柚子茶すきすきラブラブ


つぶやきMAX-20101015140522.jpg

つぶやきMAX-20101015205058.jpg

つぶやきMAX-20101015205146.jpg

家族から・・・ラブラブ
心配かけてごねんねぇ~汗ありがとクラッカー
つぶやきMAX-20101015173611.jpg

ただ、ただありがとラブラブ
テレフォンショッキングに出た気分にひひ

サジン撮るの下手すぎ・・・えっ
ちきのリアルの10年以上の付き合いの親友からも
時計もらっちゃいました音譜
サジンは、今は載せれませんが・・・(笑)
ありがとうラブラブ
いつもたくさん遊んでくれて感謝です!!
また、旅行いこうね合格
・・・ブログの存在知らないけど感謝の言葉を言いますにひひ


つぶやきMAX-20101015164959.jpg

これは、自分からの贈り物(衝動買い・・www)


皆様!!本当にありがとう!!
みんながシアわせであるよう
願いますラブラブ
これからもこんなちきたを
よろしくお願いします音譜