センイルチュッカヘヨ☆ドンヘ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今日は、SJのドンヘのセンイルよケーキ

久しぶりに板チョコデコをしましたにひひ

つぶやきMAX-20101014203333.jpg


つぶやきMAX-20101014202724.jpg

ぶっにひひそっけないあせる

ドンヘはちきたがSJで1番大好きな
カワイコちゃんドキドキ

ついでにご紹介をしましょうパー

1986年10月15日生まれ。身長175cm、体重60kg。A型。
出生地:全羅南道木浦市
家族構成:母・兄
Super Junior-Mのメンバー。
2001年、SM青少年ベスト選抜大会・イケメン部門1位、大賞にてオーディション合格。
地元が近い為、東方神起のユンホと仲が良い。
サッカーが好き。
父を亡くし、音楽番組などで賞を取ったときは必ず「お父さん、ありがとうございます」と言う。

お父さんは3年間のがん闘病生活の末に亡くなりました。ドンへは、父親が好きだった曲『トゥンジ』を、偶然にも先輩歌手ナム・ジンとともに歌う機会があったのだが、父親を思い出し最後まで歌うことができなかったことなどを告白した。

「今夜だけ眠らせてくれ」の番組収録で、亡くなったお父さんとの思い出を話すシーンがあります。
リダのイトゥクがドンヘが知らない話がある。以前super junior メンバーとご親たちで集まった時帰り際にドンヘのお父さんが私に「ドンヘを最後までよろしくお願いします。」とイトゥクにドンヘのお父さんが言った話しをしました。
イトゥクの話を聞いたドンヘはお父さんを想い涙を見せました。そのシーンは心を打ちました。

お父さんは、先が長くないことを知って家族のような存在のメンバーにドンヘを託したんだなってもらい泣きしました。
そして、メンバーはお父さんとの約束を守り、ドンヘを暖かく守ってくれてる
そんなドンヘが好きだし、メンバーみんな大好きですドキドキ


つぶやきMAX



つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

リダのイトゥクと音譜

つぶやきMAX

チャンミンと音譜

つぶやきMAX

ユノと音譜

つぶやきMAX

リョウク、イエソンと音譜




ちなみに身体はこんな感じドキドキ
つぶやきMAX
ドンヘにとって幸せなセンイルでありますようにラブラブ


(画像の出処は画像内にあります)