ねぇねぇ? | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX

ねぇ?勝手なこと言うけど・・・
つぶやきMAX

もう1度、5人でデビューできないかな?
つぶやきMAX

やっぱり、このままなのは勿体無いよDASH!
つぶやきMAX
復活が難しいなら、
もう1度新人としてデビューしよにひひ


なぁんて勝手な事思ったりしてにひひ
でも、どんな形でも5人一緒に入れるなら
1からのスタートをペンみんなで
バックアップできる気がするドキドキ



つぶやきMAX

チャンミン・・・
つぶやきMAX

寂しくないわけないよね汗
つぶやきMAX

ここまでこれたのも言わないけど
つぶやきMAX

ヒョンたちに守られてきたからだもんねラブラブ
つぶやきMAX

寂しいでしょ?
つぶやきMAX

ブラックキャラは、相手がいてこそ引き立つのよキラキラ
つぶやきMAX

そこんとこひとつ、事務所関係者様
配慮をお願いしますパー

つぶやきMAX
期待通りの仕事をする男です!!
チャンミンの確立したキャラを消滅させぬよう
5人一緒にいさせてくださいラブラブ


こんなかわいいチャンミンも大好きだけどドキドキ


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


やっぱり
こうでなくちゃねラブラブ

はやく、ヒョンたちと
戯れさせてくださいラブラブ



(画像の出処は画像内にあります)