ユノに学ぶ表現力☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

『HARU ある一日の物語』みましたぁ?
キュンキュンしまくりで
長いのに何度も観ましたドキドキ


今回のユノの演技・・・
パワーアップしてましたねラブラブ!

その1部を追ってみました目


つぶやきMAX

『おまたせ~待った?ドキドキ』な顔
つぶやきMAX

『今日もかわいいねぇ~ドキドキ』な顔
つぶやきMAX

『ちょっと・・・怒ってる?汗』な顔
つぶやきMAX

『機嫌直してよぉ~ドキドキ』な顔
つぶやきMAX

『ごめん!許して~ラブラブ』な顔
つぶやきMAX

『何でも言う事聞くからさぁ~ドキドキ』な顔
これは、ユノの恋人シュミレーションねにひひ




次は、切実あせる
つぶやきMAX

『チャンミナァ~ラブラブ
(何か裏がある笑顔・・・)
つぶやきMAX

『どうしても明日着たい服が見当たらないんだあせる
(ああだらしないヒョン・・・)
つぶやきMAX

『お願い!!~ラブラブ
(またですか・・・)
つぶやきMAX

『ねね?一緒に探してあせる
(どうしてこうもだらしないんですか?・・・)
つぶやきMAX

『何でも好きなもの食べさせてあげるからさぁ~ラブラブ
(ムムッ!そう来たか・・・)
つぶやきMAX

『かわいいチャンミナァ~ドキドキ
(もう!仕方ないですね・・・)
つぶやきMAX

『夕飯当番も代わってねラブラブ
(・・・・・・・・・)
つぶやきMAX


懲りない男・・・ユノにひひ




つぶやきMAX

ねぇ?ねぇ?
つぶやきMAX

ユノ?そのカメラワークは・・・
つぶやきMAX
ジェジュンの特権よドキドキ