ブラックチャミドゥ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

あにょ~ドキドキ
つぶやきMAX

東方神起の『東』担当の
ゆちょんです音譜

今日は、ブラックチャンミンをご紹介!!
つぶやきMAX
こんな、大人しそうな顔して・・・萌

では、いってらっしゃいパー



つぶやきMAX

みんなが大好きなドキドキ
つぶやきMAX

胸禁がみれれる衣装萌

つぶやきMAX

この曲のチャンミンは・・・
つぶやきMAX

マジで楽しみすぎているじゅる・・
つぶやきMAX

ペンを弄んで喜んでいる恋の矢
つぶやきMAX

はぅ~むっ
つぶやきMAX

静電気が身体中を包み込んでも

つぶやきMAX

お構いなしの最強ぶりパンチ!
つぶやきMAX

息苦しくなってきたので・・・DASH!
つぶやきMAX

ホワイト濡れチャンミンを挟みますラブラブ
つぶやきMAX

ブラック・・・アクマ
つぶやきMAX

ブラック・・・アクマ

つぶやきMAX

時々、濡れホワイト天使
つぶやきMAX

ブラック・・・アクマ

つぶやきMAX

ブラック・・・アクマ

つぶやきMAX

濡れホワイト天使
つぶやきMAX

ブラック・・・アクマ


つぶやきMAX

ぶ、ぶ、ブラッ・・・アクマ

つぶやきMAX
あぅ~もうムリですDASH!


どうしちまったんだい?チャンミンラブラブ
どこで、だれがこんなワザを教え込んだ?
かなり嬉しいです!!


とどめのチャミドゥ!!
つぶやきMAX

食らえやぁ~爆弾
つぶやきMAX

まだまだぁ~爆弾爆弾
つぶやきMAX


ああ、ボケドゥになっちゃった・・・

(画像の出処は画像内にあります)