公式見解全文 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


公式見解全文



1 ) C · JeSの代表は暴力団との関連はありません。

過去の前科は事実ですが、暴力団との関係で判決を受けたのではありません。
エイベックスは東方神起の3人との契約に先立ち、これに関する事実を知っていましたし、この内容は専属契約の不履行ではないため、
契約の解除や活動中止の理由にはなり得ません。

数ヶ月前、エイベックスはこのような理由を挙げて、C · JeSを排除した契約を要請しました。
東方神起の3人は日本内での円滑な活動のためにこれを受け入れ、再契約の論議に誠実に参加しました。

しかし、エイベックスは既存の契約内容とは異なる、3人に一方的に不利な条件を要求し、これを断ると
C · JeS社の代表の暴力団との関係を理由にして契約解除の立場を明らかにし、その後最終的に活動中止の通知をするにいたりました。

このような内容が論議される中でも、東方神起の3人は、ファンとの約束を守るため、エイベックスが主管する全てのスケジュールを
誠実に遂行し、円満な合意をなすために努力してきました。

2 ) 東方神起の3人は被害者です。エイベックスは契約の変更を強要し、東方神起の3人がこれに応じないと、東方神起の3人の意思とは
関係なく一方的に活動の中断を宣言しました。

エイベックスは東方神起の3人との契約後最近まで、エイベックスが斡旋した各種のコンサートに出演、ジュンスのソロ音盤の販売、
エイベックスの所属歌手のプロモーションビデオの出演を始めとし、最近は3人のアルバム『The ..』の発表にいたるまで、自社の収益を
上げるための様々な活動に東方神起の3人を参加させてきました。

しかし、数ヶ月前からエイベックスはC · JeS社の代表の過去の経歴を言い訳にして、東方神起の3人に既存とは異なる不利な条件を
打ち立て、これを拒否すると契約解除を論じ、一方的に活動中止を通知しました。

これは、エイベックスが東方神起の3人から得られる収益は得て、今後日本内の他のエージェントとは契約できないようにし、
日本での活動の通路をふさいだものだと言えます。
東方神起の3人は、日本内での活動を中断する意思は全くなく、今回のエイベックスの発表はエイベックスの一方的な措置でした。

3 ) エイベックスはユチョン、ジュンス、ジェジュンの3人に対し、契約を休止するという報道文を発表しましたが、SMエンターテイメントに
所属する東方神起の5人に対しては契約が有効だと明示し、論理に合わない立場を固守しています。

これに対し、ユチョン、ジュンス、ジェジュンは
"このような内容を伝えることとなり、ファンの皆さんに申し訳なく思っています。
エイベックスとの円満な合意のために誠実に対話に臨んだにもかかわらず、このような活動中止の通知を受けとてももどかしい気持ちです。
今回のことを契機に、エイベックスが我々3人をアーティストとして待遇してくれていたというよりも、自社の利益の道具として利用した
という考えをぬぐうことはできません。
これにより日本のファンの皆さんとの出会いもまた約束することができなくなり、もどかしい限りです。
これを解決するためにはファンの皆さんの積極的な支持と関心が必要です。
日本内の活動を再開し一日も早くファンの皆さんと会えるよう願っています"

来たよ!きた!
久しぶりに大きい衝撃ですが、
みんな大丈夫?
強くいるつもりはありません。
私だって、泣いたし怒りたいし
詰め寄りたいけど
少しは、学習した・・・
5人がなんか言ったか?

前もあったよね・・・
サイン偽造に
ウソの声明文・・・
それでも、5人は
何も言わない・・・
よし!また5人が何か言うまで
待つのみだ。
それでも、何かしてあげたいけど
今は、法にゆだねるしかできない
もどかしさもあるけど

変わらない愛を送ろう

そしか私は出来ないからドキドキ

ぶっちゃけ、わたしは5人より
トンペンが心配だ・・・

ピグで仲良くなった
チングも今日何人か去りました

1人で泣いてない?

つらくても1人にならないで
愚痴ったって、泣いたっていいじゃんDASH!

わめけばいいじゃんあせる

少なからず、私は
そうして文句言って、やりきれない
答えの出ない問題と戦って今がある

そのたびに、励ましてくれる
チャンミンや(笑)

トンペンさんや、おねぇ様たちに

助けられたよ・・・

だから、今度は
支えてあげたい

今日は、ちきた変態解禁にひひ