マネージメントのこと・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


東方神起3人日マネージメント社から退出衝撃‘当分活動中断’

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

東方神起ユニット三メンバーのミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンが日本所属会社から事実上退出された。

これらの日本マネジメントを受け持っているエイベックスエンターテイメントの親会社のエイベックスグループホールディングスは16日午後自身のホームページ公示を通じて三人の活動を当分中断すると明らかにした。

エイベックスの発表によれば3人はマネジメント業務を担当している韓国法人CJes社の代表が強要罪で実刑判決を受けた事実が判明した。 また、韓国で紛争中の3人の専属契約訴訟が進展するということによって専属契約自体が無効に見なされる可能性が高かった。

エイベックスはこういう問題が解決されない以上3人の日本活動マネジメントを担当できないと判断、活動を糖分団中断させることに決めたと分かった。

現在の東方神起3人側は事実関係を調査中であることが分かった。

(写真の下=産経スポーツ ホームページ キャプチャー)

キム・ヒョンウcox109@newsen.com


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com




日本における活動休止のお知らせ


ORICON STYLE記事


仕方ない事かもしれないが・・・あせる
あのときに早く・・・って思ってしまうDASH!

今、発表って、タイミング良すぎじゃないか?
本当は、コンプライアンスをうたうなら
もっと早くやるべき・・・

決まったスケジュールを
終わらせるのもわかるが
それなら、コンプライアンスを今、出すのは
おかしい・・・

でも、こういう矛盾も
やりきれない気持ち乗り越えていかないと
トンペンなんてやってらんないDASH!

どこかにちいさな光があるはずだ

だれかが、必死に走り回ってるはずだ

5人は、だいじょうぶ?

チングはだいじょうぶ?

みんな、辛かったらちきがハグするよラブラブ

きっと、だいじょうぶドキドキ

信じよう・・・



                
君の心が僕の肩をたたき

涙いっぱい 僕をなだめても

君の祈りが 僕の眠りを目覚めさせても

もし君が少し背を向けても

僕は平気

だけど毎日僕を忘れないでね

その時も恋しがってくれる?

ありがとうを君のそばに置いておく 伝えられるように

僕が先に君の肩をたたくよ

涙いっぱい 君をなだめるよ


僕の祈りで君を目覚めさせるよ

決して君を忘れないよ

それが君だから

それが君だから


それが君だから

僕の君だから

君たちだから