『SMTOWN LIVE 10ワールドツアー上海4』 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

これでおしまい!!
どんなに感謝してもたりない・・・

全てのかたに
ありがとうドキドキ

考えてみれば、ちきはSMコンに行ってませんあせる
でも、実際に行ったチングから話を聞け
ブロガーさんのとこにおじゃまし
感動を分けてもらえた・・・ラブラブ
こんな幸せな事って
あっていいのかな?

本当に、本当に感謝しますドキドキ



じゃラスト!!ホミンタイムラブラブ
つぶやきMAX
東方神起です!!
その言葉・・・忘れないだろうなぁラブラブ
さみしくなったら
思い出すよドキドキ
1番の贈り物ですクラッカー


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

SMコンで驚いたのは・・・
チャンミンの肉体ドキドキ

本当にここまで
ちきた好みの身体作りおつかれさまぁじゅる・・

ちきは、チャンミンの
肘から3cmあたり上の筋肉に
恋しましたラブラブ!
つぶやきMAX


つぶやきMAX


ステージの上で時折見せる
ドSユノの顔に

ほとんどがブラックなのに
そのなかにほのかにみせる
ピンクなチャンミンラブラブ

どれも全部ちきの宝物になりました好
(ん?誰か今『おかずでしょ?』って言った?)


つぶやきMAX
本当にありがと~恋の矢

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX
この先、どんな活動が待っているのか
わからないけど!!

期待通りの仕事をしてくれるって
みんなわかってる恋の矢

また、すばらしい君達に会えるのを
いい子ちゃんにして待ってますドキドキ




(画像の出処は画像内にあります)