『SMTOWN LIVE 10ワールドツアー上海』 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

余韻に浸ってたらかなりズレテルあたしにひひ
もう終わったのねDASH!
でも、今からいくぜ~ラブラブ
つぶやきMAX

つぶやきMAX

[U-know Yunho]

舞台で皆さんに会うのは本当に久しぶりだと本当にうれしいです。

全部準備されたんですか? 今日全部東方神起の素敵な公演を期待して下さい!!!



つぶやきMAX

つぶやきMAX
みんなアンニョン! みんな待つのに大変だろう? 申し訳ない~

私がまもなく皆さんのそばに行くでしょう^^ (あるいは私がすぐにあなたのそばにあるでしょう^^)


つぶやきMAX


あたしだって飛んでくのに・・・ドキドキ

っうか・・・!!来いよにひひ
上海の次は
日本で見たいなラブラブ


(画像の出処は画像内にあります)