악수해 주십시오. アクスヘジュセヨ★ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ただいまぁ~ドキドキ

「イメージアップ貢献者表彰式」
に行って来ましたにひひ

韓国ドラマ「アイリス」を通じて、美しい秋田の風景等が韓国や日本国内において広く紹介され、秋田県の認知度アップに寄与するとともに、地域の活性化や県民の元気創造に貢献された功績を称える授賞式。

出席受賞者
チョン・テウォン 株式会社テウォン・エンターテインメント代表

ヤン・ユノ  監督

チョン・ジュノ 俳優(チン・サウ役)

パク・ソンヒ  コーディネーター


(「アテナ~戦争の女神」に出演中の俳優)


午前、11時に会場の県庁に到着!!
1時から整理券配布なのに
もう、160人くらい並んでいました叫び
でも、200名の中に入れて
無事、整理券GET!!
きゃぁ~ドキドキ会場に入れるわ~ラブラブ!
でもソコからが長くて
2時40分まで
抜け殻でした・・・こういうのに慣れていないちきたにひひ
(アメを下さった方、名前は存じませんがコマウォヨ音譜)


つぶやきMAX

会場は、こんな感じにひひ
大学みたいね目
つぶやきMAX

で、ドラマの秋田のシーンをダイジェストでにひひ
つぶやきMAX

で、知事とかが登場ドクロ
つぶやきMAX
チョン・テウォン氏が初めに登場ビックリマーク
・・・ソコまでしか覚えてないやあせる
つぶやきMAX

会場は、座ってさえいれば撮影可能でしたが
つぶやきMAX

全然、良いサジンがありませんしょぼん
つぶやきMAX

はい、向いてませんパー
つぶやきMAX

ジュノ氏がスリムになってて
カッコよくて萌えドキドキ
つぶやきMAX

サングラスの方は
キム・ミンジョン氏
つい最近、SMコンで歌ってたね音譜
チャンミンにも逢ってるお方よねにひひ
ああ、ナマチャンミンはどうでしたか?

帰り際ね、お席の横を
通過していったんだけど

ワンテンポ遅いちきたは
通り過ぎたジュノ氏に
ジュノ氏!!ジュノオッパ!!
つぶやきMAX-未設定


・・・アクスへジュセヨドキドキ

つぶやきMAX-未設定

とぎゅっと握手しながら言いましたにひひ

でも、声を掛けて少し
戻ってくれてうれしかったドキドキ
このとき、なおちゃんの
『ひねりつぶしたい』を思い出し
ガッチリ行き過ぎた感がしますがにひひ
この言葉のおかげで
勇気が出せたよラブラブ

その後ろのミンジョン氏も
優しく微笑み王子で
今度はソフトに握手してくれました音譜
触れるだけの感じのやつにひひ
・・・・・・・・・チャンミンにも触れたのか??


でもその後からは、からだがブルブル震えが止まらなくて
ドンだけや~って笑ったにひひ

そとでも、お見送りの場を
設けてくれていましたが
サジンは、興奮しすぎで
ブレブレショック!

いつどんな時でも良いサジンを撮れるように
練習と良いカメラが必要だと感じましたドクロ

軽く、熱射病だにひひ
待ち時間ありすぎですDASH!
でも、わが町で
こんなシアわせありがとう恋の矢

記憶が飛んでいて
わかんないけど
表彰中
アクスヘジュセヨ
サインジュセヨ
コマスムニダ

チョアヘ・・・あへあへな練習でドキドキでしたにひひ