チャンミンいじり・・・うは☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

雨に打たれながらしっとりと
チャンミンをお持ち帰りできましたはーと


つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX


そうそう・・・この前どのチャンミンがすき?
って言われたのの答えドキドキ
つぶやきMAX

じつは、これでしたにひひ

本誌では・・・
つぶやきMAX

これ・・・ドキドキ
なんか・・懐かしいような顔じゃない?
つぶやきMAX

これも、何度も見るうちに好きになりましたラブラブ!
つぶやきMAX

どれも何度見ても飽きませんDASH!


つぶやきMAX

ああ何か言わないかなぁ~キスマーク
つぶやきMAX

今にも飛び出しそうなチャンミンドキドキ
つぶやきMAX

ああ、叱ってくれDASH!
つぶやきMAX

おまけのスカーフは・・・
ヨダレ掛けにしますじゅる・・

つぶやきMAX

最後は・・・ドキドキ

チャミドゥ!!