ドSな二人組………☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


私…今やっとわかりましたの!
なぜ、朝早くに
宅配が来たのか………
そして、
ちきただけじゃなく
多くの犠牲者が
いることも知りました!

犯人は……
つぶやきMAX-F1010066.jpg
この二人だぁ!
つぶやきMAX-F1010102.jpg
まぁ!なんて
ちきた好みの表情なの

主犯は…チャンミンね!
「お預け食らったペンの顔がみたい!」
そんな理由で
ユノを巻きこんで、
早朝から
ユノに配達させたんだわ!

証拠写真も掴んでます!
つぶやきMAX-F1010028.jpg
主犯のチャンミンは
シナリオまで作って
計画的犯行!
(その手に持つペンをくれ)

ユノなんてチャンミンの
言いなりになっちゃって…

「どこをチエックメイトすればいい?」
なんてノリノリね(゚-゚)

つぶやきMAX-F1010027.jpg
ええ!!あなた達の勝利よ☆
おめでとう!

コメやブログを見て
ちきた以外にも
犠牲者が多くて驚きました!

みんな!もうすぐ日が暮れるぞ~
帰る準備オッゲー?
(ちきたはおげーよ!)

ふぁいてぃーん!

この宅配騒動により
26時間テレビネタが
思いつかない……
……はい、消えたぁ!