衝撃・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

メールが入っていました
姉からのメール
「パク・ヨンハさんが亡くなった・・・」

本当に衝撃でした

言葉で聞くより
文章で知らされるのは
ガツンときます

冬のソナタで
ちきたが1番好きだった俳優さん

みんな知ってるでしょ?

ロッテのCMで
チョンジェスと共演していた

記憶に新しい・・・

これからと言うときに
とても残念です

詳しい理由は
ニュースなどで
取り上げられていました

割愛いたします

彼に逢うのを楽しみにされていた
ファンの皆さん

彼の活躍を支えてきた
ファンの皆さん

どんなにか深い悲しみの中に
居られることか・・・

かける言葉が見つかりませんが
彼が日本を愛してくれていた事
俳優・歌手として
活躍してきた事
ずーっと忘れないよう
ココに残そうと思います

最後に話したのが
ジェジュン・・・

彼もまた深い悲しみの中に
今いるでしょうね

ジェジュン
ヨンハさんの真摯な生き方を
忘れずに
後輩達に伝えていってね

こんなにステキな先輩がいた事を・・・

空から
優しい笑顔で
見守ってくださいね

最後に
パク・ヨンハさんの
ご冥福をお祈りいたします



ソンさんブログ