ジェジュンにハァハァしちゃってぇ~☆入浴ジェジュン | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

梅雨をも操る妖艶さキラキラ
・・・のはずだったんだけど汗
つぶやきMAX

ジェジューンドキドキお風呂よ~音譜
つぶやきMAX
ブラは外しなさいブラは・・・あせる
つぶやきMAX
コスプレは置いて行きなさいビックリマーク
つぶやきMAX

やっと素直にお風呂へ・・・
つぶやきMAX

水かけごっこをご堪能音譜
つぶやきMAX

あ~んカワイイラブラブ
つぶやきMAX

風呂上り・・・男に変身!!
つぶやきMAX

ジェジュンって、
脱ぐとキャラが変わる・・・気がするにひひ

つぶやきMAX


丹念なボディーチェックキラキラ
つぶやきMAX

脱いでる間はクールビューティーCOOL
つぶやきMAX
服を着るとカワイコちゃんドキドキ

可愛いジェジュンがいい人は
衣類着用の上、お風呂へどうぞラブラブ

男くさいジェジュンがいい人は
スッポンポンの上、お風呂へどうぞドキドキ

ちきたはもちろん!!
生まれたての姿でお願いしますにひひ


(画像の出所は画像内にあります)