さよならパクさん☆最終回スペシャル3 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

さて、
スナナレスペシャルも
最後ですラブラブ


最後は、
ジェジュンの
シンデレラストーリーキラキラ




素直になる前・・・
ちきた的には
この衣装が好きドキドキ
御曹司色を消していますパー
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX



素直に帰国の時・・・
キラキラジェジュンが
美しくて、見とれちゃったドキドキ
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX



そして、
素直に御曹司!!

成長後キラキラ
あの頃とは違う
大人になった・・・目
でも、いつものメンバーと逢うと
すぐ無邪気なソンスに戻れる音譜
五線紙の歌詞みたいパー

つぶやきMAX

つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
ジェジュンドキドキ
毎週楽しませてくれて
ありがとうクラッカー
さよならするのは辛いけど

ちきたが書いてきた
裏スナナレ
たまに見て思い出すよにひひ
おバカブログ記事・・・叫び
さっき過去のを見たら
・・・ひどかったけどねあせる

いい仲間に恵まれて
いいお仕事できて
シアわせですねラブラブ

つぶやきMAX

写真撮る時は
このポーズで決まりだねにひひ

じゃあ・・・!!

さよなら
パク・ソンスパー


よ~し!!

キム・ジェジュンのお帰りだぁ~にひひ

スナナレスタッフ様・・・
こんな予定でしたか?
まさか、毎週ジェジュン祭りを
見られるとはにひひ
ありがたかった音譜

かなり、出番が多く
最終回なんて
ほぼ、ジェジュンが主役王冠1

楽しかったですラブラブ


(画像の出処は画像内にあります)