日付は変わりましたが・・・☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

5月31日
世界禁煙デー
でした禁煙

世界の喫煙トンペン様に
これを贈ります・・・煙草

       
ん?余計なお世話?
ですよね~たばこ

でもね・・・ドキドキ

可愛いのよラブラブ
東方君たちが目

つぶやきMAX

NO禁煙
つぶやきMAX

NO禁煙
つぶやきMAX

NO禁煙
つぶやきMAX

NO禁煙
つぶやきMAX

NO禁煙
つぶやきMAX

NO禁煙NO禁煙NO禁煙

こんなにNO禁煙NO禁煙
言われたら・・・あせる
考えなくはないけど・・・禁煙
つぶやきMAX

あらドキドキ可愛いラブラブ
つぶやきMAX

ジェジュンはチェックが似合うねラブラブ
つぶやきMAX


つぶやきMAX

何か、ジェジュンとピアノ・・・ラブラブ
ある家族の休日って感じにひひ
つぶやきMAX

昼下がりの演奏会音譜
つぶやきMAX

ママのピアノにのせてキスマーク
つぶやきMAX

話をそらすなぁ~むかっ

やめるの?やめないの?


はっ、はいあせる
チャンミンがもう1度
蝶ネクタイつけてくれたら考えますにひひ

君達が東方神起の活動を開始したら
禁煙しますパー

交換条件って事で・・・にひひ

意志が弱いのワタシ汗

毎日この曲聴いたら
やめれそうな気がしてきたアップ

・・・・・・・・・・・・・・いつか煙草

誰か良い禁煙方法を
伝授してくださいタバコ依存

でも本当に、やめよう・・・そのうちねラブラブ

こんな記事書いて
後悔しそうです・・・汗

まさかの禁煙宣言ビックリマーク

ちきたの禁煙の為に
早く5人で帰ってきてね~パー