あのキャンペーンは今・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

コーフンしながら買いましたねにひひ

つぶやきMAX



何一つ当たりませんでしたがしょぼん
未だにピンキー食べてるよためいき

そして、久しぶりに
目をやると・・・目
こうなっていましたえ゛!
(買ったのかよ!と言う突っ込みはいりませんにひひ)
つぶやきMAX-20100523212836.jpg

Aqua Timezさんに!!
つぶやきMAX

ピンキーははてなマーク
ホームページに行きましたあし
こうなっていました!!
つぶやきMAX


怒涛のお買い物週間
を思い出しましたにひひ

ソフトキャンディー好きだったけど
田舎には、
もう売っていないみたいハートブレイク

たまに恋しくなるのよねラブラブ