ペク・チャンジュ・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ちきたが、調べてわかったことなんて
こんなことだけわDASH!

商号:シージェス・エンターテインメント
業種:映像・ビデオ・レコードの製作
設立日:2009年12月
代表者:ペク・チャンジュ

この体格のいい人が
ペクさん
この際、ペクでもベクでもどうでもいいDASH!

つぶやきMAX

今後、ユチョンの前には
立たないで欲しい!!
つぶやきMAX

隠れるんだよ・・・可愛いユチョナがハートブレイク
つぶやきMAX

そうそう、こんな風にさがっててくださいDASH!
(後ろのA着てる人ね)

この人の過去の経歴が
どんなんで、どんなことをしてきたか・・・
どうでもいい!!

今はとにかく
エイベさんに説明をして欲しいです目

心配な声が多いのは確かだもの

前にも、ペクさんって誰ですか?
って記事書いたけど
こんなに、目にしていたとは
たまげましたあせる

とにかく!!
ドームが迫ってます音譜

この日は
ちきたは名前の通り
THANKSGIVING LIVE IN DOME
感謝祭にするんだから
マスコミの皆様
面白おかしく
邪魔だけはしないでくださいパー
色々考えても
答えでないじゃないはてなマーク

5人が口を開くまで
待つしかないじゃないDASH!

こんな、ニュース見て
多少は、混乱したけど

好きじゃんラブラブ!

いまは、これでいいさラブラブ

忙しいんだからさ・・・
ユチョンのセンイルだってあるしキラキラ

あ~あ~日付変わっちゃったよDASH!

こんなブログにペタを下さる方に
ペタも出来ずに30日になってしまいました汗

今から、1升ビン持って
ピグをさまよってきますにひひ


(画像の出所は画像内にあります)