東方神起の足あと☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

きのう、ちきたが尊敬する
トンペン先輩の1人から
ステキな写真を頂きましたドキドキ
それを見ながら
step by stepのPVを
見て思ったわ!!

つぶやきMAX

この地に行きたいあしと・・・
つぶやきMAX

(この写真達はちきたがキャプしたのですが)

思い起こせば、去年の6月
つぶやきMAX

(看板に見知らぬおば様?が写り込んでるけど・・・誰だ?)

動画を見てコーフンしたちきたは
東方神起を追いかけて
江ノ島に行ったなDASH!
つぶやきMAX

2Uが食べたアイスをスルーし・・・DASH!
つぶやきMAX


ジュンスとチャンミンが食べた
お煎餅もスルーし・・・DASH!
つぶやきMAX

写真だけは撮ったチョキ
つぶやきMAX


つぶやきMAX


ジュンスが食べたがった貝・・・
これも写真だけとってスルーし・・・DASH!
肝心なジェジュンのアイスは価格が
かぶってるしパンチ!
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX



途中で、腹ごしらえし
満腹すぎたのよねダウン
つぶやきMAX

・・・これも美味しかったんだけどさ
コレじゃなく食べるべきもの沢山あったよな汗
つぶやきMAX


けれど・・・音譜
これだけは食べたんだよね~チョキ
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

おんなじものを食べた感動で
嬉しかった反面
アイスも、煎餅も、貝も
食べなかった自分に
怒りを覚えたのを
忘れない・・・メラメラ

つぶやきMAX

同じ雰囲気を味わい
上まで行ったわドキドキ
つぶやきMAX

せっかく上まで行って・・・
展望台行かないで
トイレを拝借して降りたわねあせる

こんな残念な
東方神起巡りを
してしまった自分が恥ずかしい!!
石碑だって写真撮り忘れているしDASH!

いつかリベンジを・・・メラメラ
そして、PV撮影の地を巡り
東方神起を想う・・・ラブラブ
こんな旅をしてみたいドキドキ

活動休止に心が揺れるのは
仕方ないグッド!
けれど、まだ全てを
楽しみ尽くしていないんだな・・・ちきたにひひ

今回も先輩ペンさんに
教えてもらった気がする音譜

東方君たちの
デビュー、それ以前から
支えてきた先輩ペン・・・
沢山いると思うけど

こうして自分も辛いはずなのに
優しく、色々教えてくださる事が
本当に嬉しいですラブラブ
それも、さりげなくラブラブ
本当に感謝ドキドキありがとうございます音譜


旅費を貯めるぞアップ
新大久保だって行くぞアップ
ドームだって(当たれば)行くぞアップ

あっひらめき電球
やる気スイッチ入りましたチョキ