俳優☆ジェジュン | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

見ましたはてなマーク
見ましたはてなマーク

トンモバにも
アップされてましたねアップ
つぶやきMAX


本当に撮影しているんだよねぇ~ラブラブ

つぶやきMAX

演技でも
酔わせてジェジュ~ン恋の矢
アハッロケット
たまんねぇ~ラブラブ!
つぶやきMAX



ある日の
ちきた医院での
パクさんドキドキ

初めての訪問で
ドキドキの
パクさんあせる
つぶやきMAX

『今日こそ決めなきゃビックリマーク…ハッ来た』
―美人院長ちきた登場―

つぶやきMAX

『はっはじめまして…あせる
東方商事のパクですあせる

つぶやきMAX

『院長は忙しいんですよDASH!

つぶやきMAX

『手短にお願いしますよDASH!

つぶやきMAX

『なんか頼りないですね~DASH!

つぶやきMAX

『さっ、帰った帰ったDASH!


『まっ、マッテクダサイあせる
つぶやきMAX

『今日ッ、決めなきゃクビなんです汗
お願いします!!
買ってクダサイ…ドキドキ
懇願するパクさん…

すると…ちきた院長が
口を開いたキスマーク
『あなた、脱いでみてビックリマーク
このタンクトップを
着てみて!!
つぶやきMAX

(心の声…『なっ、何で脱がなきゃ…?でも…よしっビックリマーク』)
『パク、脱ぎます!!
つぶやきMAX

『どっ、どうデスか?
買ってくれますか?』
つぶやきMAX


『思ったとおり良いカラダねグッド!
いいわビックリマーク
あなたの会社の商品
全て買い取るわパー
あなたも一緒にねキスマーク
明日からここで
働きなさい』

こうして
パクさんは
タンクトップ医院に
転職が決まったのですラブラブ

めでたし、めでたしアップ

北川先生
タンクトップ医院のシーン
追加できませんかはてなマーク

ユチョンを知る
良い機会になるかと…にひひ

しかし、ジェジュンの
メンバーへの愛は
計り知れないわねアップ

ジュンスの
オヤジギャグだけじゃなく
先生に嘘の
ユチョン情報を
吹き込むなんてべーっだ!
良い環境で
お仕事できてる
証拠ねドキドキ
さすがジェジュングッド!
またステキ写真上がらないかなぁ~ラブラブ

つぶやきMAX
こんな顔で
『買ってドキドキなんて言われたら
即買決定だけどねラブラブ!
つぶやきMAX


(画像の出処は画像内にあります)