拝啓・・・KBOOM様☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

読みましたDASH!
一気に読みましたグッド!

すごく心に残ったのは
『だからこそマスコミがやらなければならないことがある。
それは正確な情報と
確かな真実を伝えることだ。
それができないのならば、
こんな時だからこそ
心温まるエピソードや、
変わることのない“真実”を
伝えるべきなのではないだろうか。』

Part2のあとがきより…

温まったよ!!
感動したラブラブ

KBOOMさん
本当にありがとう

すっかり燃え尽き症候群から
脱出できましたアップ
この勢いで
本の内容を
全部書いてしまうところでしたにひひ

でも限りなく
近くで彼らを見てきた人の言葉は
強いですね。

近くで見たはずなのに
嘘や噂を面白おかしく
記事にするのが
マスコミと思い込んだまま
生きていくところでした汗
ごめんなさいしょぼん

そして、ジェジュン残した言葉
『君たちがいなくなったら
東方神起が立っていられる場所が
なくなってしまうんだ…。
僕達には一筋の光しかなくて、
その光を失ってしまったら
僕達は終わってしまう。
その光が君達だって
わかってる?
その光がどんどん
細くなっていくことが
苦しい…。
去っていく人は
きっと引き止めても
戻ってこない…。
どうか残った君達は
どこにも行かないで…。』


つぶやきMAX

終わらせてたまるかぁ~
っておもった!!
5人が途切れないように
繋いでいる活動
5人一緒だから
個人の活動も
いま頑張っているのかもしれない
途切れないようにキラキラ
…憶測だけど星

つぶやきMAX

『何よりも、
メンバーが大切。
その1人1人を
言葉で表そうとすると、
この世に存在する
どんな言葉を使って
表現しても足りない気がするし、
それ以上の存在なんです。
5人一緒ならば、
どんなこともやり遂げられます。』

…byチャンミン

つぶやきMAX



有名なこのお話
東方神起は、解散したら各自
どんな事がしたいですか?



そのときには、
僕はまたメンバーを集めます。
リーダーとして。
    byユノ
つぶやきMAX


多分、最高のボーカリストに
なってるはずです。
東方神起のメンバーとして。
byジェジュン
つぶやきMAX


作詞・作曲をしてるはずです。
僕達東方神起の曲を。
byユチョン
つぶやきMAX


うーん、
サッカーとか?
メンバーでサッカーして
遊びたいです。
    byジュンス
つぶやきMAX


さあ、僕はかよわい末っ子だから
兄さん達についてくべきですね
    byチャンミン

つぶやきMAX


5人もカシちゃんもビギちゃんも
1つの木の
沢山の中の
1本の枝で

いまは
それぞれの活動で
それぞれの応援の仕方で

でも成長していて

いまも
その枝が
また枝分れして
どんどんペンが
増えていて…

でも細い枝も
根っこは
太く、丈夫な1本!!
なんか…
勝手にそう思ったら
大丈夫だ
と思った。
なんか言いたいことが
わからんがDASH!
たまに考え込むと
難しい…にひひ



だから
ちきたも
今やらなきゃいけないこと
やらなきゃDASH!

そうビックリマーク
$つぶやきMAX

ジェジュレモンラブラブ
明日の消印有効…
言われるまで
忘れてたあせる
活字の次に苦手なもの
ハガキ書き…ダウン
悪戦苦闘しながら
書きましたよDASH!
つぶやきMAX-20100329221931.jpg

へんな毛ははさまるし…叫び
つぶやきMAX-20100329221757.jpg

やっつけ仕事な感じの
テキト―な文字むっ
でも愛情は込めたぜ恋の矢

当たるかなぁはてなマーク
こんなんで当たったら
奇跡よね…にひひ
ステキな絵心と
センスが欲しかった…キラキラ

書いた満足感で
ポストに入れるのを
忘れそう…あせる


(画像の出所は画像内にあります)