LUSHで発見!妄想神起☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


つぶやきMAX-20100326163557.jpg
昨日は、参拝を終え
岩手県へ足をのばしました

目的はコレ
「LUSH」の洗顔やら何やらを
買いに行ってきました
つぶやきMAX-massagebar_img.jpg
そして、そして
見つけてしまった
ちきたの妄想を
掻き立てる商品を
つぶやきMAX-0_1_1225.jpg
『東方美人』
きっとコレは、
東方君達の
10本のしなやかな手が
ちきたの髪の毛を
優しくなで上げ
ツヤツヤな
髪の毛に仕上げてくれる
優れものだ
つぶやきMAX-F1003264.jpg
きっとそうだ
間違いない
この手で
撫でられたら…
つぶやきMAX-F1003623.jpg
イってまうやろ~
つぶやきMAX-F1000093.jpg
でもね…
東方ブランドだけあって
(いつからよ?)
高くて、泣く泣く断念
きっと値段だけの
商品価値は絶対に
ある
いつか買って
毎晩毎晩
東方君達に
ご奉仕してもらうぞ

LUSHの商品は
名前だけでも
楽しめて
効果も抜群



美の王冠
つぶやきMAX border=

苺畑で捕まえて
つぶやきMAX border=

真夜中のビジネスタイム
つぶやきMAX border=

OH!マイフェアリー
つぶやきMAX border=

みつめてハニー
つぶやきMAX border=

ハァ~DASH!
私このお店
何時間でもいられるロケット



三銃士クリーム
つぶやきMAX border=

気ままにセクシー
つぶやきMAX border=

天使の微笑み

つぶやきMAX border=

鼻の下のばして
ハァハァ言いながら
長時間居座る女がいたら
ちきたですラブラブ!

ユチョン画像が多いのは…
気のせいではなさそうだアップ

(画像の出所は画像内にあります)