時ヲ止メテ☆PVとか…ネタバレ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

       

とても美しい仕上がりで
観ずにはいられず…
ついつい見てしまいましたあせる
困ったちゃん叫び

PVのモデルさんが
うらやまシア~ロケット
5人の中にポッン
入れられて
平常心でいられることに
プロを感じましたキラキラ
ちきたなら
頼まれていないのに
鼻の下ビロンビロンに
伸ばして
エロイ顔になる事
間違いなしロケット
あのモデルさんになりきって
観ていたら
ビロンビロンに
なってしまった叫び
つぶやきMAX

カツアゲでも良いから
彼らに囲まれたい…ラブラブ

何か…
今回のPV
歌うメンバーの
口が妙に
エロイキスマーク
しっとりとした
良い仕上がりねドキドキ
PVも唇もDASH!
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


今回のこの曲
私的に…
ユノの声に
ポッ恋の矢


あとね…ココビックリマーク
つぶやきMAX

良くぞ重ねてくれましたラブラブ
激萌え



チャンミンね…
つぶやきMAX

チャンミンね…
指輪なんかしちゃって
色気づいてきたわねドキドキ

CD届いたら
擦り切れるほど
毎晩見ちゃいそうだロケット
つぶやきMAX

ビロンビロンの顔で…ラブラブ!


(Wasur3naid3 さんから
ステキな動画をお借りしました)