二人のジェジュン☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

おはよーございます
早起きできましたぁ晴れ

北川先生のブログ…
読んだら
シアワセな妄想で
1日を過ごせたわドキドキ
2人のジェジュン…ラブラブ
「天国への郵便配達人」
イケメンと…
つぶやきMAX

(これは…合成よね?)
つぶやきMAX


つぶやきMAX

あ~なんだろ!?
ジェジュンって
私の中では
イケメンと言うより
キレイ担当の
イメージキラキラ
カリスマ…
とも少し違う

「素直になれなくて」
天然ちゃんと…
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

この顔で
こーゆことしちゃうから
ジェジュン=天然
天然ジェジュンは
ガッツリ想像できるラブラブ

ドラマの
役柄聞いたとき
ソッコー妄想出来たロケット

けど…
イケメン郵便屋さん
…写真を見ても
まだ想像できないにひひ
私の中の
イメージが
ぐるっと変わる予感で
楽しみアップ

ジェジュンって
動かないと
近づきにくいタイプに見えるけど
動きだけで
天然君と
わかってしまうような
守られたいというより
守ってあげたいと
思ってしまう
可愛いやつドキドキ
だからかなはてなマーク
ジェジュンは
お友達がすぐ出来るのは目

玉山様に
肩を抱かれる
ジェジュンを見てコーフンしたのは
私だけか!?
$つぶやきMAX

ドラマで
この二人を
どうか絡めてくださいDASH!

あと…
韓国では天然
と言う表現方法は
ないのかなはてなマーク
カシちゃんブログで
天然に疑問を
問いかける人が
多かった気がする…

ご出勤まで
まだ時間があるので
もう少し
寝ようと思いますぐぅぐぅ

つぶやきMAX


つぶやきMAX

…最近めっきり
ジェジュンばかりに
目がいってる気がする目


(画像の出所は画像内にあります)