お届けモノ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX-20100319153731.jpg


届きましたぁ~!!
相変わらず、ステキな
ジャケですラブラブ
コレにだまされて
(イヤイヤイヤ…)
ついついポチしちゃうのよねグッド!

そして、今夜は恋の矢
「僕らの音楽」
残念ながら
レコーダー購入
見合わせ中なもので
録画は出来ませんがあせる
この目に焼き付けてやるメラメラ

春は出費が多いもので…汗
おサイフがさむぅございます台風
とは言え、1年中
真冬日の私のおサイフ…雪
怒涛のリリース地獄(天国)は
そろそろ落ち着きますかね!?

『素直になれなくて』は
録画したいよなぁラブラブ
ドラマ始まるまでに
レコーダー買うか!?
それともDVD購入貯金始めるかにひひ


ジェジュン演技期待される男性アイドル1位


つぶやきMAX



音楽専門サイト モンキ3さんで3月12日から18日まで演技に陥った男アイドル中最も活躍が期待される歌手’という主題でアンケート調査を実施した結果
1位はジェジュンラブラブ
ダントツだね!!

2位は16%の支持を受けたチャンミンラブラブ
パラダイス牧場に対する
期待度
高いのかな!?
チャンミンの努力の結晶が
消えませんようキラキラ
早く放送の詳細が確定しますようにドキドキ