チョコレート筋肉 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


東方新起シアジュンス兄 ZUNO ‘チョコレート腹筋’公開2010.03.17 18:04

つぶやきMAX

来る3月28日歌手デビューを控えた東方新起シアジュンス兄 ZUNOが隠した‘チョコレート腹筋’を誇った。



ZUNO側は先月撮影したZUNO最初のシングル アルバム ジャケット写真中運動で鍛えられた丈夫なチョコレート腹筋が引き立って見える写真一枚を公開した。



今回のジャケット撮影を引き受けたイ・ジェユン フォトグラファーは“可愛くて小さい顔に美少年のような容貌とは全く違った筋肉捕えられたスタイルがジム・スンナムを浮び上がるようにした。 石鹸鈴のために時間が長くかかる撮影にもかかわらずZUNOは始終一貫笑う顔で撮影したし,中間中間プッシュ業をしてアレイ運動もするなど良い写真のために撮影ずっとプロらしいの姿を見せた”と伝えた。



ZUNO所属会社BIASは“プロフィール写真撮影以後に粘り強い献立調節と持続的な筋力運動で現在はさらに立派なスタイルを作った。 さらに素敵な俊豪のスタイルは来る28日公開される予定だ”と明らかにして気になるということを加えるようにした。



一方,ZUNOという名前で歌手活動を始めるシアジュンスの双子兄キム・ジュンホは来る3月28日中国‘北京朝陽体育館’で繰り広げられる‘キム・ジュンホ’のショーケースを控えて振りつけと歌練習に真っ最中だ。
出所→(写真=BIAS Group)ソ・ヒョウィーン記者77yj824@naver.com


チョコレート筋肉DASH!
スゴイ努力したのねアップ
が何とも言えませんねロケット


ジュンスや…あせる
お前の腹筋は元気かい!?
つぶやきMAX

つぶやきMAX

乳首も兄ちゃんのが立派だねグッド!
ジュンスの可愛い
乳首ちゃんには
チョコレート筋肉は
似合わない気が…叫び
ジュンス!!
チョコレート筋肉は
装備しないでねドキドキ